八ヶ岳
2013-10-21



ケンケンの会社から永年勤続の人に旅行券がプレゼントされたの♪

今年は旅行券を使っての節約旅行なり〜♪

禺画像]

諏訪湖を眺めた後は清里の「萌木の村」に到着。

禺画像]


色んなお店があったけど、一番大きなお店の前には・・・

禺画像]


ケンケン&よっちゃんがお店に入ってる時のハイジはって言うと

駐車中ならぬ、駐犬中なの〜

禺画像]

ハイジもついにハロウィンデビューしちゃったわ〜♪

禺画像]

八ヶ岳高原ラインを通り、人気のビュースポット「東沢大橋」にお立ち寄り

昭和46年完成、長さ90メートル、高さ50メートル、幅9メートル

禺画像]


覗いて見た景色はキレイだけど・・・

禺画像]


やっぱり、50メートルは高すぎでしょう・・・(汗)

禺画像]


赤い橋桁が紅葉に映えて綺麗〜♪

ハイジ橋の真ん中から覗いてたのよ。

禺画像]


今夜のお宿「ワンワンパラダイス・八ヶ岳」に到着。

ハロウィンのかぼちゃ達がお出迎え♪

禺画像]

着いた早々、ドックランを探検!

禺画像]


探検中に大好きな栗を発見♪

よっちゃんに湯がいてもらおっと♪

禺画像]


ハイジ達は、ワンワンパラダイスのコテージにお泊り。

夕食はお部屋で焼肉♪ みんなで楽しみにしてたけど

よっちゃんが体調悪くなっちゃったらしいわ・・・

禺画像]


よっちゃんったら、楽しみにしてたからって無理してお肉食べてるけど…

えっ、3枚でダウン? マジッ? もう食べないの?

禺画像]


明日の宿は違う所だから、お肉残したらもったいないわよ!

あら、ケンケン1人じゃ食べきれないですって?

もう仕方ないわね、ハイジが手伝ってあげるわよ♪


続きを読む

[ペット]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット