ウッドデッキお披露目♪
2013-10-13



今日はよっちゃんのお友達が集合♪

お友達と一緒に来た倫太朗くんに激写されまくり(汗)
ゲーム機なのに写真もとれるなんて凄いわね〜

禺画像]


おもてなしはピザだったけどケンケン&よっちゃんはピザ作りしてたから

当日の写真がもうなかったの〜(泣)

ウッドデッキの床板をくれたお友達がお土産に持って来てくれた

「焼きドーナツ」は色んな種類があったけど、コノ匂いは・・・

禺画像]


ハイジの好きな栗が入ってるじゃん♪ ラッキ〜♪

禺画像]

他のお友達が持って来てくれたお土産のアイスクリームも、

ハイジこっそり食べちゃった(笑) でもチョットしか食べれなかったのよ・・・

みんな美味しいお土産持って来てくれて「ありがとう」なの〜♪

また、遊びに来てね〜♪



[ペット]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット