蒜山高原♪
2012-09-15



ケンケンパパの新しい車で蒜山高原までドライブ〜♪

ケンケンの車の荷台は高いから、いつも皆に下ろしてもらってたけど・・・

禺画像]


ケンケンパパ号だと荷台の部分が低いからみんな楽チンになの♪

禺画像]


そして、蒜山といえば・・・

禺画像]


ウッドパオのテラスはワン子もOK! 他にもワン子が来てたわ♪

禺画像]


ラム肉だけじゃなく、和牛もあるから2倍楽しめるの♪

しかもサラダ&ごはんはおかわり自由だったよ♪  

禺画像]


食後のデザートは、やっぱりココよ!

禺画像]


よっちゃんオススメの山葡萄&バニラのソフトクリーム♪

禺画像]


ケンケンは美味しそうなチーズとワインを注文♪

禺画像]


栗の木を発見! ケンケンが栗を落としてくれるって・・・


禺画像]


最初から落ちてたのもあるけど、ケンケンが蹴ったら本当にバラバラ

栗が落ちてきたの。

禺画像]


みんなで栗拾い♪

禺画像]

秋はイベントが色々あるから楽しみだわ〜♪



[ペット]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット