朝からお花見♪
2013-04-06




昨日のお花見は夕方からだったのと、ケンケンがいなかったから

今朝はすごーく、早起きして雨が降る前にもう一度お花見したの♪

いつもならまだ寝てる時間だから眠くて眠くて・・・

禺画像]


昨日は写真に写ってはいないけどお花見してる人がちらほらいたのよ。

だけど今朝は、誰もいなかったの。 早起きしてみるもんだわ〜♪

禺画像]




桜吹雪がきれいでしょ?

アップにしてみて、ちゃんとハイジも写ってるよ(笑)

禺画像]




花吹雪は綺麗だけど、花びらが鼻にくっ付いてイヤー!

禺画像]




でも、桜の花びら絨毯はハイジのお気に入りなの♪

禺画像]




早起きして、公園を散歩したからお腹がすいてきたわ。

禺画像]


ひぃ〜、雨が降ってきたからお家に帰るだなんて。

本当のお花見はいつになったらハイジは経験できるのかしら?




[ペット]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット