ゴールデンウィーク2日目
2012-04-29


第五日曜日は倉敷芸文館前広場で骨董市が開催されてるの。
ケンケンパパ&ママも一緒にお出掛けよ♪
禺画像]

なに買ってもらおうかな♪ ハイジは食べ物がいいわ♪
 
禺画像]

残念ながら、骨董市には食べ物がないみたい。
という事で、ハイジも入店できる「パスタフローラ倉敷店」にみんなで
モーニングを食べに行ったの♪
禺画像]

みんなのパニーニモーニングは、ツナ・サーモン・モッツァレラ
どれも美味しそうだから、少しずつもらおうかな… 
禺画像]

パスタフローラ倉敷店の近くにある、CHANNEL-Lee.mにお買い物へ。
シャンプーしたてのボーダーコリーのレオくんと、これからシャンプーする
バーニーズのバニーちゃんと出会ったの♪
禺画像]

バニーちゃんは8歳の女の子♪ 大人しくて可愛いスマイルだったわ♪
ケンケンもよっちゃんも、メロメロになってたわ。
ハイジも近々シャンプーされるみたいだから今日はパスよ!

禺画像]

帰ってから、今年初物のスイカを食べたの。
禺画像]

甘くて美味しかった〜♪
禺画像]

お行儀が悪いと言われようが、しつこいと言われようが、もう止まらないの
禺画像]

美味しかった〜♪
明日の予定は何かな〜♪

[ペット]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット