ホットドック
2011-01-10


今日は天気も良いからドライブに行って来たの。
ハイジは行先知らされてないから、新春ミステリードライブって感じかしら・・・
禺画像]

180号線を通ってたらホットドックを販売してる車発見。まずは腹ごしらえだわ♪
ソーセジ・コロッケ・ハムの入ったスペシャル・ホットドックはボリューム満点♪
しかも、中に入ってるキャベツはカレー味、これで400円は安いんじゃん!
お店のおじさん家にもワン子がいるんだって、だからハイジにもとても優しかったわ♪禺画像]

焼きたてのホットドックだから超〜アツアツなの♪
美味しいホットドックだって聞いて、ケンケンもよっちゃんも一度食べてみたかったんですって。
禺画像]

噂通り美味しかったわ〜♪
お腹一杯になった事だし、そろそろ出発しなくっちゃね。
禺画像]


[ペット]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット