高知日帰り旅行
2010-05-30


高知にかつお食べに行って来たよ♪
大正市場でかつおのタタキや新鮮なお刺身の昼ご飯を、みんなは食べたみたい。
ハイジは近くの公園に置き去りにされてたの…
でも、ハイジもチョット食べさせてもらったけどね。

食後は海岸でティータイム♪
禺画像]

大好物のお芋は見ただけで笑顔になっちゃう。
禺画像]

突然、茂みの中から「コケコッコ〜!」って聞こえたの!
ちゃんと確かめたわよ!
禺画像]

仲良く2羽のチャボがいたわ♪
禺画像]

次に行ったのは高知の朝市!
禺画像]

かつお売ってるお店のおじちゃんがハイジにかつお節の皮をくれたの♪
とっても美味しかったわ〜
禺画像]

高知はお皿にいっぱい料理を盛りつけてる、名物さわち料理が有名らしいけど
試食のかつおのタタキも豪快に置いてあったわ・・・
禺画像]

高知の人はみんな優しかったわ♪
いっぱいナデナデしてもらったの〜
また遊びに来たいわ。
禺画像]
[ペット]

コメント(全1件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット